2015年11月19日木曜日

カームでお会いしたKさまへ

悠木さゆみ
カームでお会いしたKさまへ
Kさま
昨日はご指名頂き
ありがとうございました
Kさんはすごく良いニオイのする方で
ニオイフェチでもあるわたしは
ドキドキしました
昨日は初めての誘惑コースだったので
そこもドキドキでしたが、
Kさんが優しい方で良かったです
うまく誘惑できてたかな
もっとうまく誘惑できるように
勉強したいと思います
_φ(・_・
エロトークは何か
恥ずかしかったですが、
楽しかったです(*^^*)
また太股マッサージさせてくださいね
さゆみ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。